参加してますblogランキング 押してくれたら頑張っちゃいます。  よろしくお願いします♪ m(_ _)m

レンタルサーバー

ネットでビジネスを仕掛けるために必須の

レンタルサーバー選び

皆さんどうしていますか?

私も
最初は一つのHPでビジネスを初めてきましたが

ビジネスの展開共に複数ドメインが必要になってきましたので
新たにサーバーを借りる事にしたんですが

最近は複数のドメインを一括に管理できるサーバーがあるんですね。

Movable Type でブログを立ち上げたり
商品ごとにアフィリエイトページを作ったりと
複数のドメインをうまく使って

相互リンクによるSEO対策も視野に入れて展開していく予定です。

この戦略を助けてくれる強い味方が

Xserver 

1つのサーバーで
複数のドメインやサブドメインが追加料金なしに管理できて

1ヶ月1050円から使える。(このプランでも充分!)

既に複数のサーバーをレンタルしている方がいらっしゃれば
是非移動を検討してはどうでしょう。

便利で低価格
安定度も高く、この価格でこの性能はかなり大サービス



月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー

私はこれでガンガン稼ぎますよ!