参加してますblogランキング 押してくれたら頑張っちゃいます。  よろしくお願いします♪ m(_ _)m

脱皮してます

bd2df818.jpg昨晩は子供達を連れて夜の川にテナガエビを捕りに行ってきました。
急に出かけたので気づいたら子供が手にしてるのは長年愛用してボロボロ
で穴だらけになった魚網。
こんなのじゃエビなんて捕れないしぃ(^_^;)

まあ、良く使い込んでくれたものです。なんとなく嬉しかったです。

夜で開いてる店も少なく
急遽深夜まで開いてるホームセンターで安物の網をGET

とまあ、ばたばたしましたがなんとか数匹のテナガエビを捕まえました。
この様子は次回のメルマガで詳しくお伝えします。

-----------------------------------------------------------------
メルマガ ⇒ 週末パパは英雄になる!子供と遊ぶ絶叫のアウトドア!
-----------------------------------------------------------------