参加してますblogランキング 押してくれたら頑張っちゃいます。  よろしくお願いします♪ m(_ _)m

気づきと 学びと 出会いの場 参加報告

参加してますblogランキング 押してくれたら頑張っちゃいます。  よろしくお願いします♪ m(_ _)m

みなさん、どうも



昨日出かけた「 i r 大学」のoff会に報告です。



午後6時からの開催でしたが

閉店で店を追い出される10時まで

始終盛り上がりっぱなしでした。



開催地は大阪でしたが

遠くは埼玉県や倉敷市からも参加された方がいました。





このoff会の凄いところは

参加者全員が

それぞれに夢や人生の目標をしっかり抱いている事!。


もちろん、皆が既に個々の成功を達成している訳ではりません。



しかし、社会の歯車のひとつとはならず

夢を生きるために今できることを常に考え行動している方ばかりです。





「 i r 大学」ってなに?という方は

こちら→あなたの夢を見つけ、あなたの夢をカタチにする! 「ir大学」




参加者中には



世界中の世界遺産をすべて回る事を夢見て

既に地球を2週周り、さらに多くの世界遺産をゆっくり歩こうと

そのために経済的自由を求めて投資会社を運営されている方



自らの経験を元に女性が自分らしく生きていく手助けをしようと

情報発信やセミナーを企画されている方



趣味の映像編集から

結婚式やセミナーなど映像サービスのビジネスへと

「好きを仕事に」を目指している方



そんな方々が集まります



そして、同じテーマの夢を持って活動している方同士

共同での企画が出来上がったり



目指す道を先へ行く方から教えを得たりと



そこには「出会いと触発の場」があります。



私の夢は



● 自然と戯れる体験を通して得られる生きる喜びや命の大切さ

● 夢の見つけ方と夢を仕事にしていく可能

● 自らの力で経済的自立を掴む知恵



などを未来を担う子供達へ、

そして子供達の親に伝えていく場を作ることです。



<参加してますblogランキング 押してくれたら頑張っちゃいます。  よろしくお願いします♪ m(_ _)m