参加してますblogランキング 押してくれたら頑張っちゃいます。  よろしくお願いします♪ m(_ _)m

プチ断食ダイエット 実践レポート

参加してますblogランキング 押してくれたら頑張っちゃいます。  よろしくお願いします♪ m(_ _)m


プチ断食ダイエットの2日目を終えて

今日は元の状態の戻すために
朝から少しづつ「食事」をとっています。

3日間でサボり癖のついた胃腸を

やさしく!

起こしてやります。


決して叩き起こしちゃだめです。


最初の「食事」は
「一膳ほどのご飯」や「おにぎり1個」程度にします。

もちろんパンでもOKですが、
デンプン質メインが良いようです。

ご飯の場合の「おかず」はおにぎりの具みたいな感じのものが良いです。


注: 食べ方に特に注意してください。

ゆっくり良く良くよ〜く

これでもか!!と言うくらい良く噛んで
水を沢山も飲みながら(500mlくらいは飲みたいところです)

おにぎり1個に30分以上かけて食べましょう。

やってみればわかりますが


最初の2〜3口食べると

胃腸が動き出す(暴れると言う感じかも)のを感じ

胃腸が軋むような感じの痛み(軽い痛み)を感じると思います。


  正直言って「怖い」です。
でも、怖いくらいのほうが良いです。

 慎重になりますから

こんな話を聞いたことはありませんか?

昔、海で何日も遭難していた人が救助されて
食べ物をむさぼるように食べた直後、死んでしまった。

それで、今では救助されて人には最初は水やスープなどを少しだけ食べさせて
徐々に回復させるそうです。

ひとまずここまで

残りは後ほどアップします。
明日になるかも(^_^;)

相互リンクしていただける方はご連絡くださいね。

参加してますblogランキング 押してくれたら頑張っちゃいます。  よろしくお願いします♪ m(_ _)m