参加してますblogランキング 押してくれたら頑張っちゃいます。  よろしくお願いします♪ m(_ _)m

昨日はir大学 off会に参加してきました。

昨日はir大学 off会に参加してきました。



ir大学って??と言う方はこちらをご覧ください。





夢を生きる幸せなお金持ちへの旅の水先案内人である校長が送る

すごい通信講座です。



1年間に渡り送られてくる通信講座には

校長が独立2年、若干25才にして年収数億円を稼ぎ出している

その方法、秘訣が余すところなく書かれています。



昨日の大阪でのir大学 off会には校長を含め22名が参加

お店を貸しきっての楽しい会となりました。



参加メンバーは皆、壁を突破して

夢を生きる幸せなお金持ちを目指している人たちばかり。



熱い会となりました。