参加してますblogランキング 押してくれたら頑張っちゃいます。  よろしくお願いします♪ m(_ _)m

コーチングセミナーに行ってきました

先日、岸英光氏のコーチングセミナーに行ってきました。

「コーチング」ってご存知の方も多いと思いますが、

私は、「コーチング」とは目に見えない心の壁を取り払う
コミュニケーション技術だと思っています。

会社の責任者、子育て中の方など

人を伸ばす必要のある方には是非知っていただきたい!!!!

すばらしいコミュニケーション技術です。

機会があればコーチングに触れてみてください。
友人の一考さんが主催するPro Leader
コーチングに触れてみたい方は是非どうぞ。